塩釜(塩竃)・多賀城・七ヶ浜・利府 ササキ歯科クリニック

診療時間 022-365-7721 お問合せ

院内ツアー

外観入り口

45号線沿いの大きな緑の看板が目印です

外観・入口当医院は国道45号線に面しております。緑の大きな看板が目印で、塩釜よりに歩道橋、向かいにNTT東日本ビルがありますので迷わずご来院頂けます。
また、医院裏側に駐車場を完備しておりますのでご利用下さい。

入り口はバリアフリーにも配慮

外観・入口2ご年配の方や車いすの方も気兼ねなくご来院いただける様、バリアフリーに配慮しています。駐車場から診療ユニットまでは、車椅子での移動が可能です。
入り口・院内と患者さんに患者さんの利便性を考え、やさしい医院を目指しております。

受付・待合室

受付

受付つねに明るく、清潔感のある受付を心がけています。
また、当院オススメのデンタルグッズも販売しております。もしデンタルグッズにご要望・ご相談等があればお気軽にご相談下さい。

待合室~リラックスしてお待ち下さい

待合室待合室には、書籍・雑誌・漫画と取り揃えておりますので待ち時間の間にでもご覧下さい。
また、患者様の中で写真や絵を趣味としておられる方から提供していただいた、絵や写真が飾ってあります。
さらに受付台や待合室には季節に合った人形やタペストリーも飾ってありますのでご覧下さい。

チャイルドスペースもご用意しております

チャイルドスペースチャイルドスペースもご用意しておりますので小さいお子様を連れて治療に来院される方、小児歯科で来院の方もご安心下さい。

トイレ

トイレバリアフリーのトイレで高齢の方にも気軽にご利用頂けます。

診察室

診察室

診察室診療室はいずれもパーティションにてプライバシーを確保・リラックスして治療をうけていただけるよう考慮しました。

設備について

設備について機器は2008年に新規導入したもので、清潔感は非常に良好です。また、当たり前のことですが院長はじめスタッフ共々衛生管理には十分注意をしております。

その他

その他診療台は45号線沿いに面しており、春には診療室から正面に見える塩釜市立第三小学校の校庭の桜の木が満開に咲き乱れる様がご覧になれます。
お花見をしながらの治療というのも・・・乙かもしれませんね!?